しいたけの行き当たりばったりブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2017-04-14銚子2

<<   作成日時 : 2017/05/11 02:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

外川で弧廻手形を購入したものの 時間がびみょーなので 犬吠まで歩く・・・
画像

意味不明な行動と 笑ってやってください
画像

途中 このあと乗るであろう電車とすれ違い
画像

ちょっと待つ・・・・
画像

この景色を塞ぐ電車に乗って
画像

銚子駅前で ご飯です
画像

いつもと時間がズレちゃってるので このあとの散歩感覚もアヤシイ
画像

仲ノ町か 観音か 本銚子か  ドコまで歩こうか・・・
画像

と 思っているうちに 観音over 本銚子確定な浅間神社下
画像

本銚子駅手前で こいつの折り返しを捕まえようと決定!
画像

そこに居ればいいものを・・・   ナゼか ギリギリの黒生を目指す(^^;
画像

急いだら意外と余裕でした(^^v  外川について ほっと一息
画像

そーだ ダイヤ変わったんだ・・・ 古い時刻表しか持ってないから 写真撮っておこう
画像

駅でまったりしていると 発車の時刻が・・・
画像

今日も楽しい一日をありがとう・・・
画像

始まりが遅かったので、サラっと坂の街を楽しみつつ
画像

暗くなる前に 帰るのでした・・・
画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2017-04-14銚子2 しいたけの行き当たりばったりブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる