しいたけの行き当たりばったりブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2017-07-04銚子

<<   作成日時 : 2017/08/06 01:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

飲んだ翌日は 12:20の電車に間に合わない

終電でならまだしも 始発で帰ると ぜったいムリ

ギリギリ間に合わないときは 次の電車まで散歩に余裕が出来て

それもまた良い   こんな時こそ 遠回り
画像

漁港の内側と外側
画像

外側
画像

内側
画像

今日は この坂
画像

阿波通り のハズなんだけど プレートどこだ??

外川の坂はコチラを参照
http://www.tokawa.jp/saka.html

大杉神社
画像

ちょっと上ると 海抜10m ボール投げたら海まで届くくらい近い
画像

玄関に逃げ込み こちらの様子をうかがうネコ
画像

坂を下りてくるネコ
画像

駅にはもう電車がきてました
画像

昨年 台風で 花が咲いている途中 折れてしまった
線路わきの アオノリュウゼツラン 新芽か?
画像

窓の開く電車は いつまで乗れるんだろうか・・・
画像

ドアは・・・  いつまでも開いてくれるでしょうね
画像

仲ノ町で降りて銚子まで歩く
画像

ん? 新しい?
画像

新しいといえば 銚子駅
画像

工事の壁がとれてます
画像

キレイですね 中明るそうです
画像

駅前もすごく明るくなりそうですね
画像


紅いふわふわした花が・・・  なんて名前か?
画像



夏ですね トウモロコシ まだ食べてないぞ・・・
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2017-07-04銚子 しいたけの行き当たりばったりブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる