しいたけの行き当たりばったりブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2017-07-11銚子

<<   作成日時 : 2017/08/06 23:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いー天気  銚子までの道が楽しい(^^♪
画像

今日は この坂
画像

いちばん らしい坂
画像

にゃんこも好きな坂
画像

路地を楽しみつつ
画像

外川から電車で
画像

仲ノ町まで行って
画像

銚子まで歩く
画像

新駅舎は 白が基調のようです   ガラスが大きくて開放感ありますね
画像

左側の案内所の機能が こちらへ来るようだ
画像

さらに こんなものが
画像

改札もコチラへ
画像

なくなっちゃう前に 撮っておこうシリーズ 7枚
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

最終的に どんなんだろ・・・  楽しみです
画像

さて ご飯食べて散歩へ
画像

今日は せっかくなので 銚子から
画像

跨線橋がめんどくて あんまり銚子から乗らない・・・
画像

でも この雰囲気が好き
画像

こんなラッキーもある
画像

電車の時刻表をにらみつつ 散歩ルートを探る
画像

いきなり終点 外川駅(^^;
画像

跳ね返って 西海鹿島から歩きます
画像

そうしないと
画像

逆方向の電車に乗るハメになっちゃうからね
画像

海鹿島から また乗って
画像

君ヶ浜で降りる
画像

で 犬吠まで また歩きます
画像

銚子でも どんどんなくなっていく コンクリート道路
画像

キャベツ畑を過ぎ 左に曲がれば
画像

犬吠駅
画像

ここで さっき君ヶ浜で逢ったOさんと再会

各駅のヒマワリに水やりをしているんだとか・・・  暑い中ご苦労様ですm(_ _)m

んで 話聞いたら 犬吠駅前の畑は キャベツぢゃなくて  ヒマワリなんだってー!
画像

夏の日差しに 一面ヒマワリ・・・ 壮観だよねー

西向きだから 夕陽があたったら 泣いちゃうかもしれない・・・

などと妄想してると 電車来ました
画像

夏は明るくて時間忘れちゃうけど もう5時過ぎ   帰らないと・・・(;;)
画像

外川から クルマまでは 時刻表とか気にせず ゆったり散歩です
画像



晴れた銚子は サイコーでした
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2017-07-11銚子 しいたけの行き当たりばったりブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる