しいたけの行き当たりばったりブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2017-07-12広角17mm

<<   作成日時 : 2017/08/06 23:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日に続き いー天気
画像

久しぶりに 17mmのレンズを付けてみた

広角といっても 4/3なので 35mmになります 標準ですね

普段は 58mm(=116mm)なので ファインダー覗いた後 5mくらい前進しちゃいます(^^;

どうやら 見たまんまを撮れば いーようです・・・

門仲と浅草を ポロポロ してみました

まず門仲は 深川不動
画像

何にもない日なので 空いてます
画像

いつのまにか こんなの出来てた
画像

親父が元気なころ こんなの奉納してたんだ・・・
画像


浅草へ移動
画像

だんだん17mmに 慣れてきた
画像

こんなの 入りきるんだねー
画像

こういうのも 撮りやすい
画像

けっこうあきらめてたのも
画像

入りきる
画像

だんだんと
画像

こりだして
画像

観音堂バックに おみくじ撮ったつもりが  ヒジ・・・
画像

ひょいひょいと
画像

撮れるのが 楽しい
画像

どこを撮ったのか
画像

わかるのも
画像

いーですね
画像

さらに 4/3用なので
画像

オートフォーカスが
画像

とっても便利
画像

東京の夜は明るい
画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2017-07-12広角17mm しいたけの行き当たりばったりブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる