しいたけの行き当たりばったりブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2017-07-18銚子

<<   作成日時 : 2017/08/07 01:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

東京は天気が悪そうなので 銚子へ逃げる
画像

向かっている方向も どんより
画像

いざ銚子へ着いてみると
画像

薄く雲が流れてるけど
画像

基本 晴れ
画像

今日は 長崎の方周って外川へ行こう
画像

浜へ降りると 波も静かです
画像

上に出て しばらくすると
画像

サボテンの花が
画像

砂浜とサボテン
画像

この下に行ってみよう
画像

こんな感じ
画像

日陰なので
画像

涼しい
画像

今度 もう少し時間とって
画像

歩いてみたい
画像

電車に間に合わなくなるので
画像

ちょっと急ぎます
画像

間に合いました
画像

シートにカゲロウ君がいました  危うくペシャンコです
画像

気が付いて良かったね(^^)

いつも通り 仲ノ町から歩きます
画像

銚子到着
画像

そういえば 7/16から改札変更とかって・・・
画像

ここですね
画像

工事の柵がなくなって ちょっとスッキリ
画像

ご飯食べたら 仲ノ町で軽く情報収集
画像

これは ありがたい
画像

もうすぐ夏休みですねー
画像

今日は 早めに帰るので いきなり外川へ戻ります
画像

銚電や学校 農家の方々が あちこちにヒマワリを植えてくれているそうで
画像

電車待ちや 車窓から 楽しめそうですよ!


さて 濡れ煎餅買って 帰るとします

左が東京方面 右が銚子  東京は雨らしい・・・
画像





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2017-07-18銚子 しいたけの行き当たりばったりブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる