しいたけの行き当たりばったりブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2017-07-28銚子

<<   作成日時 : 2017/08/07 02:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

銚子の川向こう  波崎は お祭りの提灯が並んでます
画像

電車の時間ギリギリに 外川に到着
画像

コンデジをクルマに置き忘れて
画像

広い範囲が撮れない・・・(^^;
画像

雰囲気が伝わる部分を
画像

重点的に・・・
画像

銚子駅前の若松さんで イワシ食べて 外川へ戻る

犬吠駅前のヒマワリ畑 1輪だけ咲いてます どぉぅわぁ〜 と咲くのが楽しみです
画像

が 広い範囲を撮れないので 伝わらないでしょうね(;;)

漁港が見えてきました
画像

もうすぐです
画像


はい 広角ぅ〜
画像

台風がうろついて 海荒れてます
画像

中と外
画像

外は 荒れてます
画像

遠くの波が なんか怖い
画像

外川まで帰ってきちゃったので 犬吠まで歩くことにします
画像

この間 サクっと通った長崎を もう少し深く入ってみました
画像

うーん いいですね
画像

食料品 雑貨 の文字が見えます  店だったのでしょうか?
画像

波しぶきなのか 霧なのか
画像

幻想的です
画像

宝満岩も やわらかく見えます
画像

海水浴場も ゆるっと
画像

なんか 明るくなってきた
画像

日差しがだんだん
画像

強くなってきた
画像

勢いに乗って
画像

犬吠通りこし
画像

気づいたら 君ヶ浜(^^v
画像

電車に乗って
画像

犬吠駅前なんだけど 右側詰まっちゃったな・・・
画像

犬吠〜外川間に 2カ所ヒマワリあります
画像

1カ所は まだまだこれからですょ

さて 漁港へ戻ってみると
画像

波は止められても 大きなうねりが入ってくるのがわかります
画像



台風はドコいった?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2017-07-28銚子 しいたけの行き当たりばったりブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる