しいたけの行き当たりばったりブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2017-08-03銚子

<<   作成日時 : 2017/08/07 06:27   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

ふだん 銚子行きの高速は 3000回転

今日は 4000キープで来ました
画像

次の電車まで 1時間近くある・・・
画像

前回は クルマに置き忘れた コンデジ
画像

なんと 今回は メイン機を
画像

自宅に忘れてきましたぁー  (;;)
画像

なので
画像

今回は 3、4年前くらいの視点で
画像

お送りします
画像

なんとなく
画像

観光客っぽい 視点
画像

ズームしたり
画像

看板撮ったりします
画像

でも こーいうのだと
画像

どーにかしよう とか思っちゃうので
画像

のほほんと
画像

観光タッチにします
画像

どういう風に 変わるのかなー  とか
画像

変わらないでいてくれるのかなー なんて
画像

考えながら歩いたり
画像

座り込んでみたり
画像

いろいろ楽しい
画像

坂道と直交する道からは 屋根と海
画像

住んでる感じになれますね(^^)

これは 個人的に宿題な感じの構図
画像

伝えたいのは コレぢゃない!  って思っちゃったやつ

今日は 電車に乗らないので
画像


外からだけ
画像

もう少しです!  楽しみですね〜
画像



帰る前にいつものスタンドで給油

なんとっ! 26.4km/Lの驚愕の燃費!!


平成4年生まれの 25万km超えた 軽自動車に拍手!!!


ちなみに カタログ値は 19km/Lです

都内の通勤でも使っているので ありがたいコトですm(_ _)m



帰り道の利根川の兄弟 江戸川です
画像

ナニかがなくなって 土手が見えてる・・・

何がなくなったんだろう???





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2017-08-03銚子 しいたけの行き当たりばったりブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる