しいたけの行き当たりばったりブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2017-08-08浅草

<<   作成日時 : 2017/08/08 21:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

巣鴨から 根津経由で 浅草へ移動

公園で セミがうるさいくらいの大合唱
画像

今まで気づかなかったけど 長屋かな?
画像

こんな感じが 子供の頃は いっぱいあったけど 最近少ないですねぇ・・・

錦糸町の場外のウラあたり まだ残っているかな?

浅草のウラも 週末でないので ガラガラです
画像

タバコが ない・・・
画像

売ってない・・・
画像

タバコ探して けっこう遠くまで来てしまった・・・
画像

戻りながらの二天門  「ウン」 より 「ア」 の方が カッコイイ
画像

五重塔の下の方が まだ足場解体中なので 今はこれくらいの距離が 良い
画像

外国の方々や 修学旅行生とともに 観光気分です
画像

こんなの撮ってる人 多いです
画像

こういう人は あまりいません
画像

こういうのは 通行の妨げにならないよう さっさと撮りましょう
画像

どうも 混んでいるところは苦手で
画像

空いてるところ・・・
画像

空いてるところと・・・
画像

行ってるうちに
画像

ん? 隙間に・・・
画像

鳥居に 無事富稲荷神社 とあります
画像

人混みを避けての 偶然の発見 なんかウレシイ
画像


街灯が 腐って折れたのでしょうか?
画像

 「公園通り」とありますが どこのなんて公園を指しているのでしょう?

新仲見世は 雨・風・直射日光を避けられて 道幅も広く 歩きやすい(^^v
画像

そんな中 魅力的なメニューを発見!
画像

売れ行きは どーなんだろ? 気になるところであります・・・



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2017-08-08浅草 しいたけの行き当たりばったりブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる