しいたけの行き当たりばったりブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2017-08-12銚子散歩

<<   作成日時 : 2017/08/13 05:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

太陽の塔が 犯人のようになってしまった 外川から電車に乗ります
銀行寄るので 観音で降りて 「若松」のイワシまで散歩
画像

飯沼観音から図書館までの この道・・・
画像

なんか もう少ししたら 遺産化するんぢゃ・・・
画像

なんか 好きなんですよね
画像

分かれ道とか 古地図調べたくなる・・・
画像

ん? なんかできてる

たい焼き喫茶?  焼きそばとかき氷もあるみたい
画像

そういえば 観音から犬吠へ移転した たい焼き屋さんですが
キンメ焼きがなっくなった?  聞いてはいないんだけど 貼り出してあるメニューにはナイ・・・
ここには あるのだろうか・・・? あったらイイな・・・  あってほしいな・・・

出来たといえば 某ラーメン店も 開店していた
画像


出来たので なくなるものもある・・・
画像

見返橋の近く トヨタの隣に 移転しました

飯沼観音メインストリート
画像

わき見すると 楽しい路地が 待っています
画像

路地ではないんですが とても気になる景色が・・・

最初は 銀色のなんか機械っぽいのが目に入ったんだけど
画像

細かい部分で ヨーロッパとアジアの融合? 的な画像に・・・

無事ATMでお金をおろすと
画像

連番!  宝くじ買わないといけないのかと思っちゃいますね・・・  でもビンボーなので スルーです(^^;

などとバカやりつつ銚子へ・・・

なんとっ  「若松」さんてば 満員御礼の ”準備中” フダが・・・・ (T T)

なので 濃いめの駅前チェック
画像

活きてる感じしてきましたね
画像

新しい改札口
画像

電光掲示板下の イスが並んでるのが 好き
画像



寿命側です
画像

もう入れないんですね・・・
画像

なんか寂しい・・・
画像


  最後に入れた時のはコチラ↓
  http://seatake.at.webry.info/201708/article_56.html

ご飯抜いたので
画像

普段より1本早い電車を目指して
画像

仲ノ町へ歩く
画像

折り返す前の銚子行き  余裕だ(^^v
画像

ガメラくんは 橋を渡って 灯篭を攻撃するんでしょうか・・・
画像

色の変わった デキ3を気にかけながら 仲ノ町を離れ
画像

君ヶ浜で降りて 電車を見送る
画像

近所のネコが 足にコンニチハして ここ掘れ にゃんにゃん・・・
画像

化石が出てきましたとさ
画像

いつもとは反対の方向へ抜けました  (理由は ひとつ前のブログ ”ヒマワリ” を見るためです)
画像

歩道がなくて コワイので路地を入ると 踏切
画像

時刻表を確認すると もうすぐ電車が来るみたいだ・・・・

カンカンカンカン・・・・
画像

あっ  来た・・・
画像

前と後ろで 顔が違うの解りますか?
画像

君ヶ浜駅へ停車・・・  えっ? こんだけしか歩いてないの??
画像

急がなくちゃ・・・
画像

駅の向かい側から  けっこうスゴい   けど みんな向こう向いてる・・・
画像

駅へ入ると・・・   うわぁ〜黄色いっ!
画像

お馴染みの 額縁塀の窓
画像

駅舎の中からも見えます
画像

一歩外へ出ると
画像

家出るときは 雨で どうしようかと 思ったけど
画像

来てよかった  と ホントに思った!
画像

電車に乗り込むときも こんな感じ・・・
画像

外川到着
画像

今日は人が多くて 駅を出る際に 車掌さんが改札にいました

普段スルーなので 慌てて切符を探すと・・・・

「一日乗車券ですね  いつもありがとうございます」 って・・・

そーゆーこと 言われると 泣きそうになるくらい嬉しいっす・・・

感謝しながら 外川を ゆらゆら・・・
画像

なんか 狭いだけと思ってないかい?
画像

これが 外川だ
画像

って 言いきっちゃって  いーのか どーか・・・
画像

流星群の観察もしたいけど 帰らないと・・・(;;)
まだまだ 明るいけど 帰ります(T T)
画像


100km走って ほぼ満タン!
画像

エコカー減税してくれても いーんぢゃないかい?!





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2017-08-12銚子散歩 しいたけの行き当たりばったりブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる