舞歌さん 飯田橋

音がいいと聞いていた、飯田橋セントラルプラザ。
その1階の”区境ホール”。
”みやこ橋”は、クルマと電車でうるさいんだって。

4時ちょい前、靖国神社の手前を曲がる・・・
難解な一方通行に行く手を阻まれつつ駐車場へ
なんとか停めて、懐かしい感じの東口駅前へ。

高校時代来た雀荘が、まだありました。
西口の立ち食いうどんは、某チェーン店になってた(;;)

初めてなので、場所がワカランぞ?
案内図見て、4時5分くらいになって現地着。

現地? いない・・ あれぇ? 聞こえない・・・

もう少し先かなと、歩くと・・・

西口へ出てしまふ・・・

ここだと思われる”区境ホール” 違うの?

どこ? うろうろ・・・

さんざん歩いて、喫煙所で休憩。 5時でした・・・
もう一回りして、いなかったら、帰ろう・・・(TT)


いました! ~~q(^ ^q) (p^ ^)p~~
画像

電車が遅れて、5時スタートとのことでした。

強い日差しがないので、帽子もなく、お顔がよく見えます。 お得だ!!


階段もイス代わりになるし、トイレも近いし、屋根、照明、エアコン付ですからね。
演者も、観客も、気候・天候を気にせず、楽しめます。


終了後、舞歌さんとお話しすることができました。
ここんところ風邪を引いて、熱が出ている中の演奏だったと。

まさに、”熱演”ありがとうございました。


ここ、”区境ホール”は、2Fの音が好きです。
反響しながら、音が降ってくる感じです。
でも、姿が見えません・・・(;;)

初台の”オペラシティ”も、ビルのおかげで、ホールのようだと
いうことですので、楽しみです。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック