プリコロ 上野公園

おとといのブログで、まるゆん手術の書込みを見た。

詳細不明だけど、食事の具合が、内視鏡かなと・・・
切開しないとはいえ、大丈夫なのか? 
後日ブログを見たら、「全身麻酔」って。
16浅草は、大丈夫だろうか・・・
また二人なら、応援しないと。

と不安をもちつつ、五條天神前で待つ。

10:30すぎ、ふーちん旗持って登場。 開始5分前くらいにヒロさん到着。

まるゆんは・・・・・ やはり、欠席。


二人でのプリコロ。 saxと打楽器のタイマン。 寂しくなる・・?

ところが、観客のハンドクラップも入り、意外や意外。 盛り上がった!

めづらしい構成だと思ったので、聞く・見る優先で、撮影少ない・・

ふーちんの ”洗濯板”
画像

 テレビCMで、チラッと見たことある、アレです。


いぢわる顔の二人
画像

なにしろ撮影サボってて、かわいいとか、笑顔とかの画像がない(^^;


2回目のすり鉢山は、中国雑技団が五條天神前とカブり、ちょっと浮気・・・

独楽。 投げまくり。
画像

高さは、先週のチムチムサービスのカッシーくんの方が?(^^;

でも、こちらは、壷も回します。
画像

一輪車(2mくらいの高いの)とかもやってました。

もっと見たいな・・・ 浮気が、本気に・・・ イカン、イカン!

誘惑を振り払い、プリコロの元へ戻るのであった・・・

という感じで、12時以降は、あたふたでした。


今回、ふーちんの ”洗濯板” が、sax1本と見事に融合!!
音量もいい感じに揃っていました。

浴衣で縁日的な楽しさでした(^^)


でも、駐車場が平日と違う料金なので、ダッシュで帰還。

浴衣着て、縁日いって、蚊に刺された感じです(^^;



ちょっと時間があったので、先日つながった若洲の橋。
画像

つながったとの報道のあと、何度か向かったものの、天気悪いとか、
空気澄んでないとかで、なかなかキレイに撮れなかったけど、
今回は、飛行機まで飛んできてラッキーだった。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック