銚子・秋の陣

銚子でイベントがたくさんあり過ぎの今日。 東京は、朝から雨・・・
だんだん回復するという予報だけど、早めに戻ってこないとならない(;;)
明日も祭日だから、順延とかならいーのになぁと、身勝手なことを考えつつ
11時ちょい前に到着。 微妙な曇りかげんだ・・・

トライアスロンは、あきらめて、市役所へ向かう。

まず、「まかないグランプリ」。
行列だ・・・ ま、食べないんだけど(^^;

「黒潮よさこい」も元気よく開催しているようで、一安心。

パンフレットもらって、演舞を見ながら、飯沼観音まで歩く。

少し時間があるので、「さんま祭り」を先に。
まだ焼いてない・・・
画像

もう、すでにたくさんの人が、なんか食べてる
画像

さんま以外にも、テントでいろいろ販売してるからね。

大型トラックのステージでは、準備に忙しそうです
画像

”待ち時間も楽しめる”が、これですね、きっと。

中途半端なので、飯沼観音へ戻り、よさこいを見よう・・・

ところが、しばらくすると、雲の動きがあやしくなってきて・・・

飯沼観音会場では、タイムテーブル変更があったようなので、
「いったん銚子駅へ戻って、ご飯食べて、傘持ってこよう」と。
ご飯食べながら、外の様子を見ていると、だめっぽい・・・
帰る時間までに天気の回復を期待できそうもないので、あきらめた(;;)

明日は、いい天気になりますように。



ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック